おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Ve-nus 神辺店

Ve-nus 神辺店の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Ve-nus 神辺店は福山市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、広島県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

道上駅から徒歩10分。お話が好きで、いろんなスタイルを提案してくれる個性派スタイリスト揃いでリニューアルOPEN♪【Ve-nus 神辺店】は丁寧なカウンセリングで、あなたの「なりたい」を叶えます! 気になる髪の悩み・クセ…ご相談ください!再現力抜群の似合わせカットで"自分らしく、似合うスタイル"に♪Ve-nusでは、ご自宅での再現方法も丁寧アドバイスさせて頂きます!翌日からもずっと可愛いが続く★ 自分に合うカラーは見つかっていますか?≪本当に似合うカラー≫が見つかると、印象もガラリと変わるんです☆!Ve-nusは、お客様と一緒に理想のカラーを見つけます★プチプライスだから、気分に合わせて毎月チェンジもできちゃう◎ 是非一緒にあなたの「なりたい」を探しませんか?? 皆様のお越しをお待ちしております。

Ve-nus 神辺店の詳細

お問い合わせ

住所

広島県福山市神辺町道上2840-13

営業時間

9:00~18:00

休業日

日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

エステティックサロン ローズシャトー

広島県福山市神辺町道上1163-6