おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

POTATO HEAD

POTATO HEADの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。POTATO HEADは岐阜市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、岐阜県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

“ホッ”と一息つける様な居心地の良いアットホームサロン。火曜日~土曜日は「9:00~20:00」まで営業しているので、お忙しい方やお仕事帰りの方も通いやすいサロンです。確かな腕をもつスタッフがあなたの“なりたい!”を叶えます! <シェービング> 「肌の輝きが違う!」と、シェービングメニューが大変好評を頂いております。スタッフがベリーダンスを趣味としていまして、ダンサーさん対象のシェーブは発表会前のお手入れにオススメです。自宅ケアでは難しい背中のお手入れも、プロの手で美しく仕上げます♪経験豊富なスタッフが、お客様1人ひとりの肌に合わせたシェービングをしていくので、初めてシェービングを体験される方も安心してお任せ下さい! “魅せる”肌は【POTATO HEAD】で叶う!プロの技で一味違うシェービングを体験してみませんか?

POTATO HEADの詳細

お問い合わせ

住所

岐阜県岐阜市領下2-27-6

営業時間

【火曜日~土曜日】9:00~20:00(最終受付カット20:00)/【日曜日】9:00~19:00(最終受付カット19:00)

休業日

毎週月曜日/第一火曜日、第三日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

select salon Bellemia

岐阜県岐阜市田神9-21 グリンピア田神402

ストレート&白髪染めサロン アーダ

岐阜県岐阜市領下1483-1

MO-KU 岐阜店

岐阜県岐阜市木ノ下町1-21