おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Musee

Museeの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Museeは足立区の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、東京都の美容室・ヘアサロン竹ノ塚の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

<竹ノ塚駅から徒歩3分>駅から近くアクセス便利。白を基調とした店内は清潔感があり、ゆったりリラックスしながらサロンタイムをお過ごし頂けます♪20:00まで営業しているので、お仕事帰りの方も気軽に通えるサロンです。一人ひとりに寄り添った丁寧なカウンセリングなので、髪のお悩みや“なりたい!”スタイルも伝えやすい☆ <デザインカラー> オーガニック薬剤でダメージを抑え、ウル艶ヘアーへと導きます。髪の健康を考えたオーガニックカラーを是非試してみませんか?話題のイルミナカラーは、外国人風の透明感と質感で理想のカラーが思いのまま!平日限定クーポンも用意しているので、平日の空いた時間を上手く活用して、お得にキレイを叶えませんか?ゆっくりした時間を過ごせるのは、平日ならではの贅沢♪ “低価格×高技術”長く通えるサロンをお探しの方は<Musee>までお越し下さい。

Museeの詳細

お問い合わせ

住所

東京都足立区伊興3-16-9 サンライズ西竹の塚1F

営業時間

10:00~20:00(最終受付カット19:00)

休業日

火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

美容カイロ Chez Amie

東京都足立区竹の塚6-7-14 三愛コーポ竹の塚303

Belle lajours

東京都足立区西竹の塚2-13-11

竹の塚トップ鍼灸接骨院

東京都足立区西竹の塚2-4-21 グリーンキャピタル竹の塚第二103号

元気工房

東京都足立区竹の塚5-7-1 清水ビル1FB室