真心リラクゼーション 真心リラクゼーション

画像提供:EPARK

【舟入町駅から徒歩4分】広島市中区にある「真心リラクゼーション」は、中国、タイ、日本の技術を組み合わせながら、様々なお悩みにアプローチします。店名の通り、真心を込めた施術でお客様に寄り添っていきます。

広島市中区の舟入町駅から大通りを抜けていくと、徒歩4分ほどで当サロンが入っているビルに到着します。店内はゆったりリラックスできる雰囲気をイメージして、タイやインドの小物をあちこちに飾ったブラウン系のアジアンテイストでまとめています。広めの待合スペースをご用意しているので、お子様連れの方も安心してお越しください。男性にもご利用頂けるほか、24時まで営業しているので、様々なライフスタイルの方にご利用いただきたいと思っています。また、お客様のお悩みをしっかりとお聞きして、お悩みに合わせて中国、タイ、日本それぞれの技術を組み合わせた施術も可能です。中国式整体ではもみほぐしでリンパを流し、日々の疲れで固まってしまった体もほどけていきます。若い方から特に好評なタイ古式は、腰や肩をぐっと伸ばしていくストレッチでくせになる気持ちよさ!他にも人気の「オイルリンパトリートメント」をはじめとして豊富なメニューをそろえています。お客様の心と体を真心込めてサポートさせていただきますので、ぜひご来店ください。