おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Steady.

Steady.の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Steady.は豊川市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、愛知県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

【豊川イオンすぐ横】 『生涯付き合えるサロン』をコンセプトに、髪を通じてお客様1人ひとりと永続的な長いお付き合いができたら…という想いでお客様に向き合っています。 あなたの雰囲気、ファッション等の個性を大切にながらご納得頂けるまでトコトンお付き合いさせて頂きます! カフェのような待合スペース、ゆっくりとスタイリングできる広々としたフロア、安らぎに包まれるシャンプーブースなど…随所にサロンのおもてなしの心が沢山詰まったサロンです♪ 【再現性抜群のスタイルが得意】 髪質・骨格・生え癖を見極めて造る似合せスタイルは、お一人お一人のライフスタイルに合わせて計算されているので自宅でのスタイリングがしやすいと人気です♪ オン・オフを楽しめるメンズスタイルもおススメ★スタイリングしやすい、清潔感のあるスタイルでオフィスでも◎! 男性スタイリスト在籍サロンなので、男性同士気兼ねなく何でもご相談ください! 皆様のご来店をお待ちしております!

Steady.の詳細

お問い合わせ

住所

愛知県豊川市若鳩町9

営業時間

9:00~20:00(時間外要相談)カット最終受付19:00

休業日

毎週火曜日/第2・3・4月曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

ギア鍼灸接骨院

愛知県豊川市緑町55

Hair☆Craft

愛知県豊川市駅前通3-31

f.i.z.z. HAIR

愛知県豊川市金屋本町3-30-3