おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

LUCIDO STYLE NEWS

LUCIDO STYLE NEWSの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。LUCIDO STYLE NEWSは大垣市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、岐阜県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

メンズ・レディース・ペアの3つに分かれたブースでオシャレなスタッフがゲストをおもてなしします。サロンを案内してくれるレセプションは美容師免許も持っているから、美容についての相談やヘアケア剤のアドバイスも◎カラーをすればするほど美しい髪へ導いてくれる≪オゾンシステム≫導入!髪を補修しツヤツヤの仕上りに♪ ≪LUCIDO STYLE NEWS≫にはスタッフのドレスコードがあり、ジャケットを着用したレセプションがサロンをご案内します。美容院にはオシャレをして行きたい、美意識をもっと高めたい…そんな方にオススメのサロンです。 カットコンテストでの受賞経験を持つスタイリストが、キメすぎないナチュラルなカッコ良さを引き出してくれるから、いつもと一味違う自分を発見できる♪シェービングもしてくれるから、お顔も髪型もパリッと決まる◇ 髪に優しい成分が入っているから、染めれば染めただけ綺麗になっていきます。髪質に合わせた施術で、髪への負担も抑えます♪オゾントリートメントをプラスして、手触りの良さ&色持ちUP◎パーマとの同時施術もOKです!

LUCIDO STYLE NEWSの詳細

お問い合わせ

住所

岐阜県大垣市静里町941-4

営業時間

平日9:00~19:00(カット最終受付18:30)/日祝9:00~18:00(カット最終受付17:30)

休業日

不定休

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

Beauty Balance CACHETTE

岐阜県大垣市日の出町2-51

骨盤美容カイロRe:make

岐阜県大垣市南若森町615-15

Hi FIVE hair&face

岐阜県大垣市久瀬川町4-32