リラク マロニエゲート銀座3店(Re.Ra.Ku) リラク マロニエゲート銀座3店(Re.Ra.Ku)

画像提供:EPARK

肩甲骨はがしの疲労撃退コースに加え、リラクマロニエゲート銀座3では本格的な「タイ古式マッサージ」を導入!下半身の筋肉をしっかりとストレッチすることで全身の血流やリンパの流れを整えます。

Re.Ra.Kuがプロディースする「リラク系タイ古式セラピー」スタジオ!アジアンリゾート風の広々個室が自慢です☆Re.Ra.Kuならではのタイ古式セラピーで全身のストレッチを行い、健康的でしなやかなカラダに導きます。 肩のお疲れを改善したい方はもちろん、背中や腰のお疲れ、足のむくみや冷えが気になる方にもオススメです。他店とは一味違うタイ古式セラピーを、是非お試し下さい♪ 男性も大歓迎です!!◆リラクの特徴凝り固まった筋肉をぐいぐいと力で押す施術は、筋肉の細胞にダメージを与えてかえって疲れを取れにくくします。Re.Ra.Kuの施術の特徴は、筋肉のハリをほぐしながら、ストレッチで伸ばす「ストレッチ×ボディケア」。とりわけカラダの要となる「肩甲骨」と「骨盤」まわりの筋肉を重点的にほぐすことで、しなやかでよく動くカラダへ。肩・腰のつらさや冷え、便秘などさまざまな不調の根本にも働きかけます。