おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

hair salon emma

hair salon emmaの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。hair salon emmaは高崎市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、群馬県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

★高崎イオンから車で5分★emmaは、美容業界専売薬剤の開発や発売も手掛ける美容室。 使用するパーマ剤やシャンプー&トリートメントなどのほとんどは自社製品というこだわり。 白髪・くせ毛・ダメージなど、女性の様々なお悩みを徹底改善♪「髪は傷ませたくないけど、綺麗を叶えるために、カラーやパーマ、縮毛矯正をしたい…」という方にオススメ♪ダメージレス&極上な艶髪になれます。 専門的なメニューとは対照的にスタッフは柔らかい雰囲気のスタイリストが多いのが特徴☆店内もアットホームなので気軽に行けちゃうのが嬉しい☆ずーっと通えるサロンを探していたあなたにぜひ♪ 形状記憶トリートメントパーマ『ホイップパーマ』がオススメ♪お客様の髪の状態にあった薬剤、栄養剤、そして最新マシーンを使い分け、傷んだ髪を補修しながら再現性の高いパーマスタイルを実現♪髪と同じ弱酸性でウェーブやカールを可能に☆柔らかく弾力のある髪に仕上がります♪

hair salon emmaの詳細

お問い合わせ

住所

群馬県高崎市西国分町165-6

営業時間

9:30~18:30

休業日

月曜日、火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。