おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Weve Rista 富里店

Weve Rista 富里店の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Weve Rista 富里店は富里市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、千葉県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

今トレンドのカラーをご提案し、貴方の理想を叶える《Weve Rista》デザインカラー。ケアブリーチでダメージを抑えながら、もっとおしゃれに可愛くなりたい!!そんなあなたを透明感溢れる艶髪にします!丁寧な施術の後には今まで以上の新しい自分に♪ 【Weve Rista 富里店】は、9時営業開始のため、忙しいママさんや主婦の方も通いやすいヘアサロン☆白を基調とした清潔感のある店内には、キッズスペースが完備!お子様連れでも安心して利用できます♪ 「まとまるカット」がおすすめ◎!丁寧なカウンセリングで骨格やクセなどを捉え、お客様の特徴に合わせてカットしてくれます☆似合うだけでなく、おさまりが良いので広がりなどのお悩みも解決!カラーやパーマとのセットメニューで、ストレスフリーなおしゃれスタイルを思いっきり楽しめます★夢見心地なくつろぎのひとときを、シャンプーで体感♪ あなたも【Weve Rista 富里店】で、充実したカウンセリング・豊富な知識・ハイクオリティな技術が三位一体となったサロンタイムを心ゆくまで楽しみませんか?

Weve Rista 富里店の詳細

お問い合わせ

住所

千葉県富里市七栄318番地9号

営業時間

9:00~18:00

休業日

毎週火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

富里ひまわり整骨院

千葉県富里市七栄323-5

美容室クラフト 富里店

千葉県富里市七栄474-5