おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

La・Coupe

La・Coupeの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。La・Coupeは美濃加茂市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、岐阜県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

カットの善し悪しで全てのデザインが変わる!!プロの目線から最適なカット技術を提供してくれる『La・Coupe』★ご自宅でも簡単に再現できるように毛量調節に力を入れてます◎乾かすだけでキレイにまとまる!とリピーター多数♪気軽に足を運んでみてください☆ 『理想を叶えるデザインカラーの魔法』専門知識を持ったスタッフが丁寧にカウンセリング♪炭酸泉でシャンプーでは落としきれない汚れをしっかり除去。カラーは長持ちし、枝毛や切れ毛が出来にくくなる!髪が細くなった方、髪のボリュームが減ってきた方におすすめ♪『私流の理想ヘア』を実現してくれます。 なりたいイメージに合わせて魅力的なカラーをご提案♪お得にキレイを手に入れて☆客観・主観・プロ目線であなたに似合うヘアカラーをコンサルティング致します。今まで自分に似合うカラーが解らなかった方!ぜひ御相談ください☆皆様のお越しをお待ちしております。

La・Coupeの詳細

お問い合わせ

住所

岐阜県美濃加茂市野笹町2-5-65 MEGA・ドン・キホーテユニー1F

営業時間

【受付時間】9:30~18:30(カット)/18:00(カラー・パーマ)※曜日により最終の受付時間が異なります。

休業日

年中無休 ※アピタ美濃加茂店に同じ。

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

SALON de CIEL

岐阜県可児市今渡1595-14 Fit town.K 103号室

姿勢labo なないろ

岐阜県美濃加茂市清水町1-6-23