おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

SHOOP 稲沢店

SHOOP 稲沢店の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。SHOOP 稲沢店は稲沢市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、愛知県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

自然光がたっぷりと注ぎ、教会の様な柔らかい空気に包まれたハイクオリティな店内の【SHOOP稲沢店】はいつも笑顔で溢れています☆非日常ある空間で、本格的な技術と最旬のヘアスタイルをご堪能頂けます★ 【SHOOP稲沢店】は名古屋栄・名駅で活躍する若い実力派スタイリストが揃う人気・実力サロン。流行を取り入れながらも、再現性の高いスタイル創りは、こだわり派のお客様にも納得です!丁寧なカウンセリングや髪質判断を徹底し、髪の悩みや相談をしやすい環境だから、初めての方も安心です◎ 特に髪を傷めない施術にこだわり、厳選されたサロンでしか取り扱えないケラスターゼと、モイスチャーミストで芯から潤う「うる艶髪」を実現。 広い待合ソファ・透明感をもつメインフロアはテンポの良い音楽と笑顔が溢れ、日常を忘れ美しくなる時間を楽しむことが出来ます♪

SHOOP 稲沢店の詳細

お問い合わせ

住所

愛知県稲沢市長野7-1-2 リーフウォーク稲沢1F

営業時間

10:00オープン

休業日

年中無休※リーフウォーク稲沢に同じ

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

おとな・こどもスポーツ整体院 若葉

愛知県稲沢市長野3-10-30