おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

APPEASE

APPEASEの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。APPEASEは福島市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、福島県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

優しいイメージの居心地の良い、こだわりが溢れる落ち着きのある店内。。。木の温もりが皆さまを和ませ、サロンの名前、なだめる、満たす、和らぐという意味がある【APPEASE】くつろいでいただけるようなサロンでありたいと願いが込められています…女性のオーナーが一人のサロンですので、気取った雰囲気もなく、まるで自宅に帰ったかのようなアットホームな居心地の良い空間が◎ ☆子供連れでは美容室でゆっくりできない…と思っていませんか?☆【APPEASE】はお子様と一緒でも寛げる工夫がいっぱい★忙しいママにもゆったり過ごしてもらえる快適空間で、親子でお洒落が楽しめます♪『親子ペアカット』がお得です◎ オーナーさんと楽しく会話をしている内に、お気に入りのスタイルが完成☆なりたいイメージや髪の悩みも気軽に相談してみて!

APPEASEの詳細

お問い合わせ

住所

福島県福島市八木田字北ノ内43-5

営業時間

平日9:30~19:00,パーマ受付18:00まで 日祝9:00~18:00,パーマ受付17:00まで

休業日

毎週月曜日,第3日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。