おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

alpina 亀里店

alpina 亀里店の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。alpina 亀里店は前橋市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、群馬県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

★前橋で女性の憧れを叶えてくれる託児付人気美容室【alpina】 思わずずっといたくなる…そんな言葉がぴったりの深呼吸したくなるようなキレイな店内。。。リゾート地を想像させるような上質で贅沢な空間で、日常とはまた違う満足感を味わせてくれます。初めての方は【 リピート率の高い人気スタイリスト 】が責任を持って担当致します。 ★リピートオーダー率 86.5%の上質ヘッドスパ★ 高いリピート率が物語るのは圧倒的な技術!そして人目を気にせず寛げる【プライベートスパルーム】マッサージでゆったりしながら、頭のこりや疲れもすっきりした実感が得られます♪日頃の疲れを癒すなら、alpinaのヘッドスパで決まり!★炭酸ヘッドスパもおすすめです。 ★圧倒的なリピート率…その秘密は 技術・空間・接客すべてにおいて妥協を許さないという徹底した姿勢。敷地内に【保育士常駐の専用託児所】も完備なので、小さなお子様連れでも安心です♪本物を探し始めた方に紹介したいサロンです★美容師/アイリスト/保育士募集 ★他店で叶わなかったスタイルでもお気軽にお申し付け下さい!一緒に叶えましょう!!

alpina 亀里店の詳細

お問い合わせ

住所

群馬県前橋市亀里町803-4

営業時間

10:00~19:00 (カラー、パーマは18時迄 カットは19時迄) ★時間外受付 早朝へアセットは店舗に確認下さいませ

休業日

火曜日 hair/eyelash alpina

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。