おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

beauty:beast 廿日市店

beauty:beast 廿日市店の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。beauty:beast 廿日市店は廿日市市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、広島県の美容室・ヘアサロン宮内の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

お得にstyleチェンジするなら【beauty:beast 廿日市】経験豊富なスタッフばかりだからカット時間も早いのも魅力的★地元の人からも人気で、気になってた方も多いのでは?あなたの要望や悩みをおさえながら、トレンドを程よく取り入れたアナタだけのStyleをご提案♪ また、トレンドのカラーに合わせて、少しラフなほつれ感でルーズさを演出!柔らかで無造作感のあるカールで女性らしさを♪ ヘッドスパで思わず寝てしまう人も続出の気持ちよさ☆日常を忘れて癒しのひとときを♪効果と癒し両方◎心から落ち着く癒しの時間をヘアケア知識の豊富なスタッフが提供します。頭皮の悩みにしっかりアプローチしていくスパで、効果も間違いなし!! 時間がかからずにお手入れ簡単なスタイルになれて、朝のスタイリングも楽しくなる!どこへ行ってもダメだった方はぜひ【beauty:beast 廿日市】にお任せしてみては??

beauty:beast 廿日市店の詳細

お問い合わせ

住所

広島県廿日市市串戸3-24-5

営業時間

9:00~18:00

休業日

月曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

Le Reve

広島県廿日市市新宮1-10-53