おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

hair story Ring

hair story Ringの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。hair story Ringは都城市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、宮崎県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

オシャレがしたい!でも子供がいて美容室に行けないお母さんに嬉しい♪キッズスペース完備♪お子様用にベビーカーもあり、いざという時も授乳もできるこころ配りで対応。再現性がしやすく、お客様にあった「可愛い・きれい」をご提案し、お客様のライフスタイルに合った理想の髪を最大限に実現。Ringでは年齢や個性、シチュエーションに合わせたデザインを施し幅広い層のお母様たちにご提案! 「“あなたらしさ”」を大切にしつつ予想以上を提供。時間を忘れてしまうほど寛げる心地良さ…、思わずホッとする雰囲気☆ココロまで癒してくれるリラックス空間で、「“あなたらしさ”」に出会えるスタイルを叶えてくれます☆忙しい日常から離れてのんびりとリラックスしながらヘアケアをしたい方、Ringであなただけのサロンタイムを過ごしてみてみませんか?

hair story Ringの詳細

お問い合わせ

住所

宮崎県都城市若葉町37-14

営業時間

9:00~18:30

休業日

毎週月曜日/第3日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。