おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

ヘアークリエィション ラヴニール

ヘアークリエィション ラヴニールの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。ヘアークリエィション ラヴニールは大野城市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、福岡県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

ひとりひとりの骨格や肌色、髪の悩みにとことん向き合ってくれる豊富な知識と経験を持つ実力派スタイリストが在籍するヘアークリエィション ラヴニール☆ 創り過ぎない自然な雰囲気と、ゆったりとした時間が流れる店内であなただけのサロンタイムが過ごせます。 おさまりの良さはもちろん丸みのあるシルエットにもってこいのフレンチカットは必見!計算しつくされたナチュラルなスタイルはゲストの満足度を日々上げ続けています♪心のこもった丁寧なカウンセリングと似合わせ技術で納得の仕上がりに…☆ 酸性タイプの薬剤を使用することで、ダメージをかなり抑えた縮毛矯正はクセの伸びもかなりレベルアップしています♪TVで話題の『ビカク縮毛矯正』にランクアップも可能です。 型にはまらないセンスと技術が人気!!凄腕カットで+αの可愛さを演出♪

ヘアークリエィション ラヴニールの詳細

お問い合わせ

住所

福岡県大野城市横峰1-2-20

営業時間

【火~木曜日 日・祝】9:30~19:00(最終受付)

休業日

毎週月.金曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

HEART

福岡県大野城市南ケ丘1-2-1 ウィングビル藤武203

楽趣味

福岡県大野城市南ケ丘2-26-5

介正整骨院エフコープ大野城

福岡県大野城市若草3-6-11 エフコープ大野城店

Lache

福岡県大野城市南ケ丘2-23-12

hair di-s'e Verino

福岡県大野城市南ケ丘2-24-10