おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

トータルビューティーサロンdoll

トータルビューティーサロンdollの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。トータルビューティーサロンdollは松江市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、島根県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

あたたかい雰囲気、リラックスできる空間、思わず笑顔がこぼれる接客で、男女問わず幅広い年代の方から人気のサロン☆【美容室ど~る】は2階にあり、店内はとても明るく広々とした空間で、外からの目線も気にならずゆったりと寛げます♪お子様連れOKなので、キレイでいたいママにも優しいサロンです♪ カット・カラー・パーマをしながら栄養補給をして髪質改善♪『髪にツヤがでた。ハリがでた。まとまりやすくなった。絡まらなくなった。』と喜びの声が多数◎ぜひ、お試し下さい。サロンに行った次の日からもキレイ・可愛くいられる様に、自宅でのBESTなスタイリングの仕方も提案してくれるので、何でも気軽に相談してみてください! 経験・知識ともに豊富な実力派のスタイリストがもてなす、お客様への上質な技術・心地いい接客が自慢のお店☆あなたが持っている髪の悩みも、徹底的に改善してくれる強い味方です♪

トータルビューティーサロンdollの詳細

お問い合わせ

住所

島根県松江市西津田5-17-15

営業時間

9:00~19:00(最終受付18:30)

休業日

毎週月曜・第1火曜

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

東洋医学整体 fanfan リラクゼーション

島根県松江市雑賀町1423