おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Hair design 樂人

Hair design 樂人の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Hair design 樂人は尾道市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、広島県の美容室・ヘアサロン尾道の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

【尾道駅 から徒歩5分★】 1対1の接客、ゆっくりとくつろいでいただけるサロンで日頃の疲れを癒していただきたい。そんなアットホームな雰囲気の癒しサロン『Hair design 樂人(ラク)』☆落ち着ける店内と親しみやすいスタッフで、お客様のなりたいスタイルをしっかりヒヤリングします♪ 【癒しの空間&メニュー★】 天井が高く広く、木目調の店内とレトロなインテリアでゆったりと落ち着ける癒しのサロンを演出。木の温かみのある雰囲気の中、ゆっくりくつろぎながら過ごしていただけます☆ また当店は「スパ、トリートメント、マッサージ」が充実しています。日頃の疲れや頭皮のコリ、徹底的に癒していきます! 【髪のお悩みもご相談下さい★】 お客様1人1人との繋がりを大切にできるサロン作りを目指し、尾道市に住み始めた方や髪でお悩みの方も是非お待ちしております。 癒しのメニューの他、髪のお悩みを改善する「くせ毛トリートメント」は当店イチオシです。ぜひお気軽にお試し下さい☆

Hair design 樂人の詳細

お問い合わせ

住所

広島県尾道市三軒家町4-13

営業時間

【平日】10:00~20:00/【土日祝】9:00~19:00(パーマ・カラーの受付時間は閉店時間の1時間前まで)

休業日

毎週月曜日、第1日曜日、第3日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

SALONS HAIR 尾道新浜店

広島県尾道市新浜1丁目7-38