おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

lapark*SAKU

lapark*SAKUの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。lapark*SAKUは米子市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、鳥取県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

店内はゆったりリラックス出来る居心地の良い空間。日々の忙しさを忘れて癒しのひと時をお過ごし下さい♪一人ひとり丁寧に寄り添ったカウンセリングで、お悩みや”なりたい!”イメージを伺い、あなたの理想をカタチにします☆初めてご来店の方も実力派スタイリストに安心してお任せ下さい! ダメージレスメニューが豊富で『香草カラー』が人気♪20種類以上のハーブが配合されたカラーで髪の毛を染めていき、傷んだ髪の毛にツヤとハリが蘇ります!白髪染めだけでなく、おしゃれ染めにも対応しています。 ※ネット予約は受け付けておりませんので、お手数になりますが、お電話にてご予約下さい。 【lapark*SAKU】であなたの魅力を最大限引き出しませんか?

lapark*SAKUの詳細

お問い合わせ

住所

鳥取県米子市米原8丁目13-18

営業時間

9:30~18:30(最終受付)/【水・金】9:30~20:30(最終受付)パーマ・カラーの受付時間は閉店時間の1時間前まで

休業日

毎週火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

Rakutte 西福原店

鳥取県米子市西福原6-7-31

ビューティアール

鳥取県米子市米原8-10-43