おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

主婦の美容室ふぁむ

主婦の美容室ふぁむの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。主婦の美容室ふぁむは上田市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、長野県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

【美容室ふぁむ】は大人の男性や女性がメインのお店です♪創業60年になり親の代から続く老舗です。夫婦2人でお店を次いで31年!親の代からのお客様も見えになりますので老若男女、幅広い年代の方に対応OK♪当店は美容と理容両方可能なので、シェービングメニューもご用意しています。ブライダルシエービングも人気メニューです。(美容と理容の登録店) 店内は落ち着いた雰囲気のアットホームな空間◎カウンセリングもしっかりと行いますので、どんな些細なお悩みもお気軽にご相談ください。少人数制のプライベートサロン☆一人一人のお客様を大切にします!他店でできない子供さんもお任せください。 【美容室ふぁむ】でアナタらしいスタイルを一緒につくりませんか・・・?グレイカラーも多種揃えています。皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています。

主婦の美容室ふぁむの詳細

お問い合わせ

住所

長野県上田市住吉391-8

営業時間

【火~日・祝】8:30~18:30※冠婚葬祭は、時間外でも予約うけます。

休業日

毎週月曜日/第1火曜日/第3日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

piacere

長野県上田市住吉675-1