おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

HAIR SALON REIKO 澄川店

HAIR SALON REIKO 澄川店の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。HAIR SALON REIKO 澄川店は苫小牧市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、北海道の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

『~お客様の微笑みは私たちの喜びです~』 HAIR SALON REIKOでは心地良い空間作りに努め、お客様にとってオンリーワンの美容師を目指し常に技術・知識・感性を磨き続け美容を通じて感動と喜びを伝え続けます。 『心地よい癒しのひとときを…★』 「ありがとうございました」から次回の「いらっしゃいませ」までを気持ちよくお過ごし頂く為に、経験豊富なスタイリストがカウンセリングを徹底し、 髪の悩みやご希望のヘアスタイルを考慮の上でお客様ひとり一人の持つ魅力を最大限に生かしたヘアスタイルの提案を心掛けております。 『お子様同伴歓迎♪ぜひお越しください』 澄川店は広い駐車場があるので、お車でのご利用も◎ 皆様のご来店お待ちしております。 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ ※当サロンはカウンセリングに重点を置いていますので基本的にお客様のご要望に  沿いながら最終的なスタイルをご提案しています。

HAIR SALON REIKO 澄川店の詳細

お問い合わせ

住所

北海道苫小牧市澄川町3丁目10‐21

営業時間

9:00~18:00 その他、応相談

休業日

火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。