おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

くろかみ美容室

くろかみ美容室の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。くろかみ美容室は熊本市中央区の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、熊本県の美容室・ヘアサロン南熊本の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

【南熊本駅から徒歩1分】駅近くでアクセス便利☆髪の健康を考え髪本来の美しさが手に入るサロン『くろかみ美容室』 当店は弱酸性美容法の「ベル・ジュバンス」を取り扱っています♪ベル・ジュバンスのヘア-エステは、頭皮と髪の毛の美しさを保つためのトリ-トメントです。独自の技術で頭皮の汚れを落とし、髪の毛に栄養を与えることで、健康で美しい髪に導きます。ベル・ジュバンス独自のマッサージで、頭皮をリラックスさせ、ストレスを解消します。 「サイエンスアクア」酸熱トリ-トメントは、髪のPH値を調整することで、ダメ-ジを修復するトリ-トメントです。髪の内部を柔らかくすることで、パ-マやカラーのダメ-ジを軽減しまとまりのある髪にしあげます。 髪質改善メニュー:弱酸性ヘアカラー・ヘアマニキュア・ヘナ・縮毛矯正などのメニューも取り扱っています♪ 弱酸性美容法で体の中からキレイを手に入れてみませんか??

くろかみ美容室の詳細

お問い合わせ

住所

熊本県熊本市中央区南熊本5-6-6 サザンウィング1F

営業時間

【平日/土日祝】9:00~18:00 (受付時間17:00)

休業日

毎週月曜日/第1日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

美容室A.F.D.

熊本県熊本市中央区八王寺町36-1