おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Proud

Proudの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Proudは知多市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、愛知県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

知多市の美容室プラウドでは確かなカウンセリングと髪質改善メニュー、骨格・顔だちに合わせた繊細なカットさばき、再現性の高いカット技術!トリートメントに特化しており、サラサラでツヤのある髪に仕上げます。来店されるたびに髪が良くなる髪質改善で多くの方を美しくしていきたいと思っています。 人気オススメMENUは・・・「カラーエステ」「トリートメントエステ」 トリートメントという概念を超えた新しいメニュー。カラーをして傷む?発想からカラーをしても髪の良い状態をキープしていける発想へ!!また、デジタルパーマ『リカール』・・・・パーマをかけたいけどダメージが怖い、パーマがきつくかかってしまい嫌な思いをした、何か今ひとつパーマはなぁー?など、こんな思いを持っている方には是非オススメです。ダメージがなくてやわらかいふんわりとした仕上がりに大満足と、リピーター客が続出です。髪のことを考えて、スタイルだけでなく傷つかないよう、“美”への提案、アドバイスもしっかりしてくれる、安心・信頼できる美容室として、多くのお客様から絶大な人気の【Proud】

Proudの詳細

お問い合わせ

住所

愛知県知多市八幡字前田55-3

営業時間

火~金 9:00~19:00(パーマ、カラー18:00まで) 土、日、祝9:00~18:00(パーマ・カラー17:00まで)

休業日

毎週月曜日、第2.3火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

犬伏治療院

愛知県知多市清水が丘2-901

Libé Charme

愛知県知多市清水が丘1-1202 芳正ビル2F

Re:me private salon

愛知県知多市朝倉町315-2