おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Natural WAVE

Natural WAVEの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Natural WAVEは茨木市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、大阪府の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

40代から50代の施術が得意なヘアサロン【Natural WAVE】フランクなオーナーが1から10まで対応致します。内装もどこか懐かしく、初めての方でも緊張せずにリラックスしながら、施術を楽しめます。 オススメは、いま話題の「アンチ・フリッツ」♪日本ではまだあまりなじみがありませんが、アメリカやヨーロッパではポピュラーな施術です!加齢に伴うクセ毛を綺麗にしたい!加えて髪の質感を大事にしたい!という方にはオススメの施術です!カットのついでに気軽に行えますし、普段のお手入れが楽しくなりますよ♪また、パーマにもこだわっています♪髪に優しいパーマ液を使うのはもちろん、当サロンでは、今では珍しい「木のロッド」を使っています!プラスチックよりも吸水性に優れ、パーマ液の浸透を助け、「髪に優しいパーマ」と評価を得ています。 髪へのダメージを抑えて、お手入れをしたい方にオススメのサロンです!是非一度、ご来店くださいませ♪

Natural WAVEの詳細

お問い合わせ

住所

大阪府茨木市南安威3丁目8-11

営業時間

【火~日、祝】9:00~18:00

休業日

月曜日/第3月火

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。