おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

alfa美容室

alfa美容室の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。alfa美容室は板橋区の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、東京都の美容室・ヘアサロン上板橋の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

ゆったり寛げる落ち着いた空間で疲れた体もリラックスできるヘアサロン《alfa美容室》☆アットホームでナチュラルな雰囲気のサロンです♪ 髪への“優しさ”にこだわった上質なスタイルが◎全ての施術の基本となる「カウンセリング」を重視し、「マンツーマン」の丁寧な施術で、あなたの“なりたい”を叶えます! お肌の弱い方や敏感な方も安心していただけるように、ビーワンを取り扱ってます! 店内も空気がキレイなので薬剤の臭いもありません!! あなたも是非《alfa美容室》の技術を体験してみては?お客様のご来店を心よりお待ちしております。

alfa美容室の詳細

お問い合わせ

住所

東京都板橋区常盤台4-36-2

営業時間

9:00~17:00(カット最終受付16:00)

休業日

日曜日、第3月曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

sels

東京都板橋区常盤台4-17-4 光陽ビル205

belfine

東京都板橋区常盤台4-35-1 1階

QUALIS 上板橋店

東京都板橋区上板橋2-31-15 比留間ビル2階

ビリーブ上板橋店

東京都板橋区中台1-34-6