おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

and-B

and-Bの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。and-Bは葛飾区の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、東京都の美容室・ヘアサロン新柴又の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

地域の皆様になくては困る美容室を目指し 地域の皆さまが楽しくキレイになれる空間を提供したく開業し25年が経ちました。 新たに3月にリニューアルオープンをし、【and-B】と店舗名を新しくしました。 美容の情報発信や、美の提供はもちろんの事、当店にご来店頂いた方が楽しく時間を過ごせて、笑顔で帰って頂くことが私達のモットーです。店内のテーマは柴又にない美容室な感じです。これからの未来、安心してご来店していただくことができるように広々としてひと席ひと席の間も空いてるので、ゆっくりお過ごしできると思います。コロナ対策もばっちりです。 ヘアデザインの基本はなんと言ってもカットとパーマデザイン、カラーリングデザインで決まると考えています。 数種類のカット技術を使い、ひとりひとりに合わせたデザインでベースを創るので見た目の洗練度が違います。 皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしています。

and-Bの詳細

お問い合わせ

住所

東京都葛飾区柴又4丁目36番10号 レジデンスSATO 1F

営業時間

【平日】9:00~19:00/【日祝】9:00~18:30(カットの受付は30分前、パーマ・カラーは2時間前)

休業日

火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

and-B

東京都葛飾区柴又4-36-10

Early Arrow

東京都江戸川区北小岩6-5-1 ラレーブ北小岩1F

ailes

東京都江戸川区北小岩6-27-6