おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

美容室maroon

美容室maroonの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。美容室maroonは太田市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、群馬県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

木の温もり感じるリラックス空間が自慢のサロン「美容室maroon」です♪ 観葉植物に囲まれて緑でいっぱいの店内でリラックス効果抜群☆店内はゆったりとしたスペースを設けているので、小さいお子様やご年配の方にも安心してご来店いただけるくつろぎの空間です♪ こだわりのシャンプーブースにはイスに座ったままシャンプーできる台と、フルフラットのリクライニング式の台をご用意しています☆ ヘッドスパなどで使用するフルフラットのシャンプー台は首への負担も少なく、寝心地も抜群♪極上のリラックスタイムをお楽しみください♪ 【ハイキャリアだからこそのカット技術】 ウェットカットとドライカットを使いわけて、お手入れしやすいスタイリングにしています。 特にドライカットは髪のくせを見ながら行うので、1~2ヶ月後の状態のイメージもしやすくなりますよ♪ 皆様のご来店をお待ちしております!

美容室maroonの詳細

お問い合わせ

住所

群馬県太田市大原町801-82

営業時間

【火曜日~土曜日】9:00~19:00/【日曜日】9:00~18:00

休業日

毎週月曜日 第3日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

エステサロン凛晏〜lien〜りあん

群馬県太田市大原町353-17