おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

ラ・メール 金沢店

ラ・メール 金沢店の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。ラ・メール 金沢店は金沢市の脱毛サロン・エステ。更にたくさんのスポットを探したい方には、石川県の脱毛サロン・エステもおすすめです。

ネイルが初めての方も入りやすく、相談しやすいアットホームなお店です♪親子で営業しておりますので、お客様も2世代・3世代と幅広くご利用いただいております☆ エステサロンを併設しているので、ついでにお肌のケアも◎ぜひお越しください♪ご来店お待ちしております! ※お知らせ※ 現在平日16:00~19:00、土日ははリピーター様で空きがほぼない為休みの設定にしております。 お仕事帰りご希望の方は19:30~20:00であれば電話予約にて受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。 ※感染症対策の為、体調不良の方、マスク着用のない方、1週間以内に感染リスクの高い場所へ出向かれた方は来店をお控えください。(ご家族、ご友人等の同伴もお控え願います)

ラ・メール 金沢店の詳細

お問い合わせ

住所

石川県金沢市福増町北1091

営業時間

11:00~16:00(リピーター様は20:00までOK)

休業日

日・月・その他不定休

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン