おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

GROW-UP

GROW-UPの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。GROW-UPは安城市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、愛知県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

街のとてもお洒落なサロンとして、地域の皆様に親しまれ愛されている『グローアップ』。専用のヒアリングコーナーでは、丁寧なカウンセリングが受けられ、まだヘアスタイルが決まっていなくても、自分に似合うスタイルを一緒に考えてくれたり、髪の悩みなどどんなことでも時間をかけてしっかり良く聞いてくれるから、安心してお任せできます♪ 経験に裏づけされた技術で、一人一人の骨格に合わせた似合わせカットを提供してくれるリピーターの多いサロン。自宅で簡単に再現できるようにと、ブローの仕方なども教えてくれます☆再現性の高いスタイル創りは多くのお客様から支持を得ています♪広々とした店内と、スタッフの優しい笑顔に癒されながら、至福の時間を過ごすことができる『グローアップ』。ずっと通いたくなること間違いなしです♪

GROW-UPの詳細

お問い合わせ

住所

愛知県安城市美園町1-22-1

営業時間

水~日 9:00~19:00

休業日

毎週月曜日/火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

エステサロン華潤

愛知県刈谷市末広町2-13-32