おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Hair Space SWORD

Hair Space SWORDの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Hair Space SWORDは豊田市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、愛知県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

個性的なスタッフが、常識にとらわれない新しい感性、新しいイマジネーションで、あなたにピッタリのスタイルを作ってくれる【SWORD】もちろん技術もバッチリだから、安心してまかせてみて。さらに、施術中はスタッフ達の楽しいトークで、リラックスできるはず。 技術・センスはもちろんの事、使用する薬剤にも徹底的にこだわって、アナタの『毎日キレイに』を叶えてくれます♪ 一人一人の内に秘めた輝きを引き出し、美しいデザインと再現性にこだわり、顔の輪郭・髪のクセ・毛量など、ひとつひとつ丁寧に見極めながら、カウンセリングし施術してくれるので安心♪ 自分では気が付かなかったスタイルが似合っていたり、カラーを変えるだけでイメージが変わる事も丁寧に提案してくれるのでほんとに心強い♪

Hair Space SWORDの詳細

お問い合わせ

住所

愛知県豊田市浄水町原山362-8 原山壱番館1F

営業時間

10:00~20:00(最終受付時刻 カット~19:30/カラーorパーマ~18:30/縮毛矯正~16:30)

休業日

月曜日/第2火曜日 第4火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

オキシビューティー・セラピア

愛知県豊田市伊保町宮本2-3