おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

HERB 国分寺台店

HERB 国分寺台店の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。HERB 国分寺台店は市原市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、千葉県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

落ち着いたプライベート空間で、お客様の「キレイ」を引きだします★ブラウン×ウッディを基調とした店内は、とても優しい雰囲気の居心地の良い空間ですので他では味わえない贅沢な時間が過ごせます♪もっとステキになりたい方、忙しい日常から離れてのんびりとリラックスしながらヘアケアをしたい方におすすめ☆ 『100種類以上の豊富なカラーバリエーション』★髪へのダメージを最小限に抑える薬剤を使用し、更にコラーゲンやシルクPPTで髪に栄養を補給することにより、うるおい、ツヤを与えることができます♪お客様に似合うヘアカラーを一緒に見つけてくれる頼れるサロンです♪ 『モデルさんのような上質カールをご提供』☆パーマヘアを美しく仕上げるために、必要不可欠なのは、上質なパーマ液。厳選されたパーマ液はどんな髪質にも対応できる程、高品質な物♪ぜひ一度ご体感ください★

HERB 国分寺台店の詳細

お問い合わせ

住所

千葉県市原市西国分寺台2-15-14

営業時間

9:00~19:00/受付時間カット18:00迄◆パーマ・カラー17:00迄◆デジタルパーマ・縮毛矯正16:00迄

休業日

火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。