おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Ash 十日市場店

Ash 十日市場店の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Ash 十日市場店は横浜市緑区の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、神奈川県の美容室・ヘアサロン十日市場の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

■広々とした店内と明るい内装が特徴となっております。お客様から信頼され、愛されるお店作りを目指して、スタッフ一同がんばっております。 ■納得のプライスとカウンセリングで、最新のカット・パーマ・カラーはもちろん、お客様にBESTなスタイルをご提供させていただきます。 ■Ashでスタイルチェンジをして、「外出が楽しくなった」、「気分が明るくなった」、「手入れが簡単になった」等お客様から嬉しいお言葉をいただいております。 ■ご自宅でも簡単に取り入れられるホームケアトリートメントや、スタイル別・髪質別のスタイリング剤など豊富に揃えております。 ■Ash十日市場では、カラーの薬剤をオーガニックにしており、頭皮から髪の毛までダメージを極力少なくなるようにしています! 他にも、イルミナカラーやトリートメントカラーなどバリエーション豊かにそろえております!やりたい髪色が見つけましょう。 ■Ashは駅からほど近い場所にありますので、会社帰りでも、お買い物ついででも、いつでもお立ち寄りいただけます。予約優先制ですので、お電話お待ちしております。 

Ash 十日市場店の詳細

お問い合わせ

住所

神奈川県横浜市緑区十日市場町812-1 コヤトビルディング1F

営業時間

月~日 9:00~17:00 /  *パーマ・カラーは営業時間の30分前迄の予約となります 新型コロナウイルスの感染拡大防止の為短縮営業いています

休業日

毎週火曜日、冬季休暇1月1~4日 ※新年は1月5日より通常営業致します。

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。