カイロプラクティック リフレックス(Re Flex) カイロプラクティック リフレックス(Re Flex)

画像提供:EPARK

大通駅&すすきの駅からスグ!丁寧なヒアリングにもとづいたカイロプラクティックによって、心身の不調を癒すサロン。ホームケアアドバイスもあります。壁で仕切られた施術スペースでリラックスしながら施術を!

札幌市営地下鉄東西線大通駅徒歩1分!しっかりと「聞く」コミュニケーションと、歪みを調整する施術によって、心身の疲れをほぐすカイロプラクティックのお店。男女スタッフ3名が施術に対応しております。施術は、壁で仕切られた空間にベッドを置いて行っていますので、周りを気にせずお悩みを話したり、施術を受けていただけます。カイロプラクティックのコースでは、55分がおすすめ!55分以上になると、全身の調整を行うことが可能になります。肩・腰の疲れのお悩みが多いですが、当サロンでの施術とともに、現在の状態をお伝えして、ご自宅ケアのアドバイスなども行っております。心にゆとりのある生活を送っていただくために、お悩みの背景にあるストレスや負担なども理解して、よりお悩みの根本にアプローチしていきます。お客様は10代から90代まで来られていますが、慢性的な不調にお悩みの方から、急に調子が悪くなられた方まで様々なお悩みに対応。シンプルでありながら落ち着ける空間でゆったりと心身の調子を整えられるサロンです。