おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

GENTE hair supply

GENTE hair supplyの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。GENTE hair supplyは姫路市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、兵庫県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

お客様のライフスタイルや希望する髪形をお聞きし、その時のトレンドと合わせて理想のスタイルをご提案します。毛髪の悩みや骨格に合わせたご提案もさせていただきます。 ★カットには、特にこだわりがあり、お客様のニーズに最大限お答えするために、ドライカット、ウエットカットなど、一人ひとりにあった施術方法をいたします。デザインはもちろん、お手入れのしやすさ、再現性、骨格補正、クセの落ち着き、ダメージに強い、再現性の高いスタイルで、常にリアルスタイルを提供します! ★使用するカラー剤やパーマ剤は、高級店でも使用されているものを使用しています。アレルギーをできるだけ抑えた低刺激、低ダメージの良質の物を使用の薬剤です。他の美容室と大きく違い、スタイルや髪質に合わせて施術方法が違います! どんな方にもヘアスタイルを楽しんでいただいので、地肌に直接つかない方法や、保護などもおこなってます。妊娠中の方や、アレルギーの方、カブレた経験のあるかたも、気軽にご相談ください!

GENTE hair supplyの詳細

お問い合わせ

住所

兵庫県姫路市大津区恵美酒町1-84-1 サンメゾン恵美酒101

営業時間

平日 9:30~19:00/土・日・祝 9:00~18:30

休業日

月曜、第2・第3火曜

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

ORION

兵庫県姫路市大津区天満402-7