おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

HAIR SQUALL

HAIR SQUALLの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。HAIR SQUALLは松戸市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、千葉県の美容室・ヘアサロン五香の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

ヘアケアマイスターによるしっかりとした毛髪判断・薬剤知識がお客様を確実に綺麗に仕上げていきます★カラーに関してもスペシャリストによる薬剤選定は優しくキレイに染まるものを選び使用します!髪の事や薬剤の事を知り尽くしているからこそ一人一人にプロの技をご提供してくれます♪また、オススメのエアウエーブは柔らかく仕上がり、なおかつウエーブの持続性もあり、痛まずパサつきません☆ヘアケアマイスターがエアウェーブの良さを最大限にひきだし、他にはまねのできないパーマを提供します。 例えば、毛髪理論とパーマの薬剤知識により、傷めずに綺麗にかけるパーマを選出していくことにより失敗のないパーマをご提案します。 カラーに関してもスペシャリストによる薬剤選定はやさしく綺麗に染まるものを選び使用します。 髪のことや薬剤のことを知り尽くしてるからこそプロとしワンランク上の仕事を提供していきたいと思っています。 縮毛矯正も個々にあわせた薬剤の調合により髪の傷みを大幅に減らすことができます。傷みを気にされる方は是非スコールにいらしてください。 くわしくは、日本ヘアケアマイスター協会のホームページをご覧ください。

HAIR SQUALLの詳細

お問い合わせ

住所

千葉県松戸市常盤平5-16-11 遠山ビル1F

営業時間

10:00~20:00(受付時間:カット10:00~19:00、パーマ・カラー10:00~18:30、縮毛矯正10:00~18:00)

休業日

火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

cocodayo美容鍼灸サロン

千葉県松戸市金ケ作408-342 スカイコートビル201

骨盤ダイエット BODYWORKS

千葉県松戸市常盤平5-11-37 ボディワークスビル201

ヘアメイクアクト松戸店

千葉県松戸市常盤平6-3-15