おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

hairmakeWing2000

hairmakeWing2000の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。hairmakeWing2000は目黒区の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、東京都の美容室・ヘアサロン西小山の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

技術力の高さや、クオリティーの高い接客や技術を感じていただけるサロンです。リピーターの方が多いのが自慢です。サロンのスタイルの再現がしやすく、スタイルがキープする事を重視しています。カットのスタイルの再現を高めるため、質感を調整するストレートパーマで、カットだけではまとまらないといった悩みを解決します。 カラーリングでは、ボタニカルエッセンス成分配合のやさしいお薬になっています。また、最近は、かぶれの方が多くなっています。そのような方にカラーリングをしていただけるようなお薬があり、安心してカラーリングを楽しんでいただけるようになりました。しかも頭皮には薬液をおつけしない「ゼロテク」塗布をしています。 パーマはカラーと同時に楽しめるダメージレスのパーマです。コラーゲンを配合する事により弾力があり、しっとり潤う、ゆるいカールが持続します。 縮毛矯正の最大のダメージであるアイロンのダメージをヘアビューロンを使うことにより、高温でも髪質を美しくしてダメージの軽減をします。 トリートメントは超音波浸透促進器、ケアプロを使用することでトリートメント剤を浸透させます。

hairmakeWing2000の詳細

お問い合わせ

住所

東京都目黒区原町1-10-13

営業時間

10:00~19:00

休業日

毎週火曜日/他月1回連休あり

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

Re.Ra.Ku 武蔵小山店

東京都品川区荏原3-6-3 1F

MIND STAGE

東京都目黒区目黒本町5-1-5田口ビル1F

prospere

東京都目黒区洗足1-2-3

pel'e武蔵小山

東京都目黒区目黒本町3-15-11 安藤ビル101

カットルームカラー 旗の台店

東京都品川区西中延2-1-23 セトルオクサワ1F