おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

CRESE

CRESEの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。CRESEは神戸市灘区の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、兵庫県の美容室・ヘアサロン岩屋の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

《駐車場あり》《クレジットカード可》 【頭皮&美髪ケアで贅沢な時間をご提供いたします☆彡様々なお悩みをお聞かせください!】 『美しい髪と、美しい肌は、健康な頭皮から生まれる』をコンセプトに頭皮ケアメニューをご提供◎ 確かな技術でお客様に合ったプランを立て、じっくり頭皮を揉みほぐし、頭皮を健康な状態に♪ 店長自身の肌が敏感でヘアケアの資格を取りました。髪と頭皮をいたわり 「キレイ」が長く持続するケアメニューを揃えています。 ●血行促進炭酸シャンプー ⇒ 毛穴の奥の汚れが取れて毛髪環境が整います。 ●長い美容歴のあいだに頭皮を施術してきた経験から、頭皮のむくみを 解消して、コリをほぐす独自の手法でヘッドマッサージをしています! きっと満足していただけますので、お気軽にご来店くださいませ。

CRESEの詳細

お問い合わせ

住所

兵庫県神戸市灘区岩屋中町5-2-33 万葉ハイツ灘1F

営業時間

10:00~17:00

休業日

毎週月曜

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

ふわふりら

兵庫県神戸市灘区岩屋北町5-2-21 1308

nicoco

兵庫県神戸市灘区灘北通9-3-9 AMEDIO NADA101

あくあまりん

兵庫県神戸市灘区岩屋北町1-1-11

Angelite

兵庫県神戸市灘区岩屋中町5-2-31