おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

sleek 吹田店

sleek 吹田店の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。sleek 吹田店は吹田市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、大阪府の美容室・ヘアサロン吹田の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

吹田で高支持率を誇る-sleek- 話しやすく気さくなスタッフが出迎えてくれる《sleek 吹田店》人気の秘密はキレイな髪を保つことを一番に考えてくれているところ!ドライカットで髪を傷ませず、艶を残しながらBESTスタイルを創りあげてくれます。 ダメージ毛でパーマを諦めていた方へ☆新しい“クロスパーマ”で弾力のあるふんわりとした質感に変身♪手触りも抜群、思わず嬉しくなるような仕上がりに♪髪の負担が少ないので、カラーと同時にできるのもポイント☆1日に両方の施術をご希望の方は気軽にご相談下さい♪ 【髪をキレイに】を目指しゲスト一人ひとりにじっくりカウンセリング。気負わないスタッフの暖かい雰囲気で何でも相談できると大好評です。又、特別な研修を受けたstylistによる傷ませない<ドライカット>で艶を残しながらゲストに似合うstyleを追求します☆

sleek 吹田店の詳細

お問い合わせ

住所

大阪府吹田市朝日町23-8 1F

営業時間

9:00~18:00 (カット受付18:00 パーマ・カラー受付17:00)

休業日

月曜日・第3火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

ストレッチ専門店-和結-

大阪府吹田市朝日町2-202 吹田さんくす2番館2階

しるべ鍼灸治療院

大阪府吹田市朝日町5-32 摂津ビル3階

HIKARIS 吹田店

大阪府吹田市朝日町19-19

パッションツリー

大阪府吹田市寿町1-1-5 藤ビル1階

Fuente eyelash

大阪府吹田市朝日町27-5