おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ

【夜開催】男女30歳以上「恋STORYコンin太田」お料理+飲み放題付き/簡易プロフィールシートあり/1人参加☆初参加も大歓迎!

この街コンは終了しました。

完全着席型のイベントです!立食パーティーで立ちっぱなしで足が痛くなった…なんて経験ございませんか?「街コンいいね」のイベントは完全着席型になりますので、落ち着いた雰囲気で1組ずつとしっかりお話しできます。スタッフが約30分ごとに席替えをご案内しますが、いつも「もう!?」「あっという間!」というお声が聞こえてきます(^^)当たり前ですが、男女比率は均等を目指し、お申込み段階からコントロールしています。※当日の遅刻や無断欠席の方が出てしまった場合は、人数差が出てしまうこともありますが、可能な限り開始ギリギリまで調整を行っております。連絡先交換は自由です!街コンイベントは自由に連絡先交換をしていただけます。席替えのタイミングでスタッフからもご案内していますので、初参加の方でも「連絡先が全然聞けなかった!」ということはありません(^^意気投合したら、連絡先の交換をお願いしてみましょう☆カジュアルな街コンです☆ドレスコードはございませんので、カジュアルな服装で1名様から気軽にご参加できます。女性は休日にお友達とお出かけするような服装男性は普段着よりちょっとキレイ目な服装がおすすめです。プロフィールカードが会話をサポート!お席にはプロフィールカードとペンをご用意しています!緊張して話題が見つからないかも・・・なんて心配ご無用です(^^丁寧に書いてあるプロフィールカードはそれだけで好印象ポイント。趣味の欄は「なるべくたくさん」書くと会話が弾みやすくなるのでおすすめです!街コン初心者・お1人様参加も大歓迎☆「街コンは初めてで不安…」「何を話していいかわからない…」など、初めて参加される方やお一人参加の方でも安心してご参加頂けるように、簡易的なプロフィールシートや、サポートツールも充実しています☆スタッフも全力でサポートします!また、お一人参加の方にはなるべくお一人様同士で同じ席でペアになるように調整してご案内いたします。異性の方との出会いだけではなく、同性の友達も作れるのが魅力です。

詳細情報

タイトル

【夜開催】男女30歳以上「恋STORYコンin太田」お料理+飲み放題付き/簡易プロフィールシートあり/1人参加☆初参加も大歓迎!

開催地

群馬県太田市

開催日・時間

2020年7月25日 (土) 19:30 〜 21:30

参加資格

女性30〜45歳 男性30〜45歳

情報提供元

街コンジャパン
※当サイトは街コンジャパンと提携し、情報を掲載しています。