おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ

第135回 オトナ友達コン《新橋編》~ハナキン交流会~会社帰りに楽しく友活!!

この街コンは終了しました。

お酒を飲みながら、友達探しましょ好評のハナキン友達作り交流会です。いっぱい友達作りましょう!!アルコールなどドリンク飲み放題でコース料理付の2時間での開催です。就職してから職場の人しか友達いない・・・・そんな方、新しい出会いを求めに来ませんか。料理を食べて、お酒を楽しく飲んで、友達まで作っちゃいましょう。もしかしたら、運命の出会いもあるかもね。人数が多いだけのイベントは結局ほとんどの方とお話しできずに終わります。適度な人数でみんなと仲良くなれるよう複数回の席替えを用意してます。ぜひ、一度お越しくださいね。【当日の流れ】店舗に直接集合、受付をしてください。乾杯後、フリートークで交流してください。毎回、初参加の方も多く、スタッフも参加してフォローしますので安心してください。~イベント参加者様~当日は店舗入口で店員に予約名「コハラ」もしくは「イベント参加者です」と伝えて案内を受けてください。合コンスタイル皆と話せる楽しく出会う!!飲みながら、食事しながら、、、だから気軽に話せるんです。当日の流れ元々が友達作りがメインの社会人サークルなので、堅苦しい感じなく、まずは友達感覚から始めたいって方にはピッタリ。友達探しにピッタリ

詳細情報

タイトル

第135回 オトナ友達コン《新橋編》~ハナキン交流会~会社帰りに楽しく友活!!

開催地

銀座

開催日・時間

2019年8月30日 (金) 19:30 〜 21:30

参加資格

女性40〜59歳 男性40〜59歳

情報提供元

街コンジャパン
※当サイトは街コンジャパンと提携し、情報を掲載しています。