おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ

11/18 あなたに会いたい札幌街コン♪~中止返金保証~ちょっと年の差なんですよ。今回。

この街コンは終了しました。

イベント内容NEWS【①】あなたのさっぽろ街コンとは?・地元が札幌のスタッフなので大きな会社とは違って気軽に参加しやすい空気作りがうまいです♪ちょっとシャイといわれる北国の私たち。そこ理解しています!なので気配り重視でみんなが「あ~楽しかった♪普通に飲み会もいいけど、あなたのさっぽろ街コンは、なんか友達もできるしナマラ面白いじゃん」という言葉をお土産にできるよう楽しい空間作りをつくり素敵な出会いを提供します(;∀;)ポイントチケット代は社長が負担。。。笑本当は男性5500円・女性3000円でやれば会社としても嬉しいのですが、高い!という声があるので、もう地元のみんなの為に、札幌桑園出身の私自ら、割引分負担することにしました!※今は南区に住んでいるけどね笑だって、やっぱり出会いって素敵やん♡なので、この価格で地元staff運営で場所も貸し切りでやりますのでぜひ参加してほしいです!!参加してくれないと。。。。。悲しい。。テレビ塔上って夜景1人で眺めちゃいます。。なので皆さんぜひ「あなたのさっぽろ街コン」へご参加をよろしくお願いしますよ~☆席替え前!任せてください!セコマのホットシェフもいいけど、連絡先交換は忘れずに☆セコマのほっとシェフってなんであんなにおいしいんだろうと思う今日この頃。。。そんなことよりほら連絡先交換を忘れないためにも、席替えの5分前に「連絡交換してください~」の声がけしますのでスムーズにline交換しちゃいましょう☆せっかくだからブロックはしないでね笑1人で参加してスタッフと語るもあり☆結構、1人参加の人多いですよ☆でもやっぱりなじめないという。。方にはスタッフがいます☆スタッフと仲良くなって、これからの出会いの未来を語るもよし、次のおすすめイベントを語るもよし!こんなイベントやってくれよ~と意見するもよし!なんでも話してください☆方言前回で答えたり答えなかったり☆当日参加店舗必死こいて場所探しています!当日の流れ当日のスケジュールは予告なく変更になる場合がございます。受付開始12:30〜13:00時間厳守でお願いいたします。イベントスタート!13:00全員で乾杯を行います。イベント終了15:00本日の出会いをこれからも大切にしていただけたら嬉しいです。受付場所受付場所は開催の2日前までにこちらに掲載します。

詳細情報

タイトル

11/18 あなたに会いたい札幌街コン♪~中止返金保証~ちょっと年の差なんですよ。今回。

開催地

北海道 札幌駅

開催日・時間

2018年11月18日 (日) 13:00 〜 15:00

情報提供元

街コンジャパン
※当サイトは街コンジャパンと提携し、情報を掲載しています。