南巽駅ランチ/グルメマップ

店舗・施設管理ページ

南巽駅ランチ/グルメマップ

らーめん細川 の関連ブログ画像
らーめん細川 の関連ブログ記事
「らーめん細川」 1 : 鶏白湯
ラーメンアドバイザーを目指して - 2012-03-13 01:33:50
南巽に用があって来たのですが火曜だったので「嘉希」さんがお休み(気になってるうどん屋さんです)そこで、道すがら探していたら目にとまった一軒のお店らーめん細川さん鶏と豚がある…コラーゲンを唄ってる…入ってみよか♪(^▽^*)木枠のアーチをくぐると食券機と、凄く丁寧な接客をして下さるお兄さんが御出迎え中から外をオサレに魅せている店内水はやや綺麗時折厨房から良…
【新店】らーめん細川 鶏白湯
一日一麺 - 2011-10-01 13:24:00
スープ○麺○具材◎ 総合 9旧職場近くシリーズ(笑)今週の月曜「らーめん細川」さんに行ってきました。場所は地下鉄南巽駅、一番出口南スグ。元「麺やながしろ」さんの跡地。「珍遊八尾店」「麺やながしろ八尾太子堂店」のオーナーさんが、三店舗目を自らの名を冠して出したお店だそうです。御主人、若いお弟子さん、ややベテランの細身のオネーサンの三人で営業。お店イチオシの鶏白…
らーめん 細川
関西ぶらりラーメン食べ走り - 2011-09-03 20:00:00
鶏豚のWスープ(動物系+醤油 680円)★★★☆スープは鶏ガラ豚骨ベースの醤油味。麺は細ストレート麺。具はバラ肉のチャーシュー,白髪ネギ,メンマを使用。このお店は八尾にある珍遊の系列店にあたり、地下鉄南巽にある『麺や ながしろ』跡地に9月1日にオープンしたお店です。よこやんさん情報で早々の訪問です。鶏ガラ豚骨からとったスープにやや多めの油分を加え、動物系…
らーめん細川 大阪東店☆南巽
ひろの今日の一杯ッ!! - 2011-09-03 00:00:00
本日(9/1)オープン!!珍遊八尾、麺や ながしろ 八尾太子堂店の大店長である細川路矢氏がプロデュースした自己名義のお店 らーめん細川 大阪東店 ラーメンブログの大先輩ramen151eさんにお誘いいただいてさっそくおうかがいしてきました大阪東店となってるのは多店舗展開の証ですかね系列店からのお祝いのお花が飾られた店頭には写真付きのメニュー看板が掲げられて…
らーめん 細川
ラーメン一期一会 - 2011-09-02 07:00:00
訪問日:2011年9月1日(木)本日、9月1日オープンの新店『らーめん 細川』! 今朝、食べログを見ていて、今日のオープンを知った!そして、本日1軒目に行った「らぁめん たむら」で会ったひろさんといっしょに訪問することにした。布施から小路まで徒歩で移動。小路からは、地下鉄千日前線で店のある南巽へ。 駅1番出口を出ると、すぐ左に店はあった。店に入ろうとする…
お出かけ前のにどうぞ!
ショットバーと居酒屋を愛する、なにわのおっさんのPHOTOブログ! 食の話題を中心にしながらいろんな趣味のハナシに 少しは脱線もしつつ楽しんで書いていきまっせ!?
関西エリアは中心に、ラーメン(時々、うどん)を食べ歩いています。
大阪B級グルメ店の場所はココ!