おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

交通局前で日本酒・地酒がおすすめな居酒屋特集

[交通局前駅]流通網が発達して日本全国の地酒も気軽に飲めるようになった地酒ですが、種類が多すぎておいしい地酒を見つけるのは難しいので飲食を生業とする専門家達が厳選したおいしい地酒と地酒に合う肴とともに日本全国の香りを是非お楽しみください。

こちらもおすすめ

ききょう家

熊本市電 水道町駅 徒歩3分

〒860-0801 熊本県熊本市中央区安政町4-13 MKビル1F

柔らかい霜降りの味彩牛や天草の鮮魚など、旬の熊本食材を様々な調理法でご提供。 見た目も美しい手作りの逸品をしっとりとした和空間でご堪能ください。 季節によって顔ぶれが異なる日本酒が約15種。ノンアルコールドリンクも好評です。 ■熊本の旬食材を満喫するコース ・季節の味覚を味わえる「お任せ6,6...View More »

※情報提供元:ぐるなび

桜庵

〒860-0802 熊本県熊本市中央区中央街2-1

落ち着いた和空間【個室あり】デート・接待にも最適★ 自信を持っておすすめ馬しゃぶ料理を一度ご賞味あれ 人が集うとそこは人の「輪」が生まれる。語らい、そして笑い。酒を飲み交わすごとに、素敵な時間が流れ出す。 そんなひととき。心から落ち着ける「和」の空間でお手伝い致します。 厳選の食材から生まれる...View More »

※情報提供元:ぐるなび