本諫早で大人数で利用できる居酒屋特集
[本諫早駅]10人20人30人40人50人...大人数の予約に対応した居酒屋特集です。忘年会や歓送迎会など大人数での宴会予約には困ってしまうもの。そんな大人数の飲み会にも安心して利用できる居酒屋をまとめました。大人数の個室に対応したお店もありますのでお問い合わせください。大人数の席は余裕を持って早めにネット予約しましょう。
こちらもおすすめ
やぶから坊
JR 諫早駅 徒歩バス10分
〒854-0026 長崎県諫早市東本町2-3
串揚げの美味しさは頬張った瞬間に広がる素材の香りが強烈です。 サクッと揚がった軽い衣の中に素材の香りが閉じ込められていっきに広がるから「超おいしいー」と声があがります。 揚げて美味しいものなら何でも揚げる。揚げて食べた事無いものを揚げ物で食す発見。串揚げにはたくさんの可能性があります。 グルー...View More »
※情報提供元:ぐるなび
日本料理 花ぎり
島原鉄道島原鉄道線 本諫早駅 徒歩6分
〒854-0016 長崎県諫早市高城町8-2
ふぐは県内産の養殖物を扱うため、年間通して味わえるのも魅力だ。 相性の良いヒレ酒とともに楽しみたい。 一品料理では、ウチワ海老の刺身や塩焼、甘辛の醤油ダレで食す和牛ステーキなどの人気が高い。View More »
※情報提供元:ぐるなび
いぶき地
〒854-0011 長崎県諫早市八天町3-10 西村ビル1F
当店では、水揚げされたばかりの新鮮な魚や、採れたての野菜を使い職人が一つ一つ心を込めて料理しております。 長崎はもちろん九州各地の郷土料理、創作料理など内容盛りだくさん! 豊富な料理メニューに合わせ各地の地酒、限定酒、取り揃えております。 コース料理も予算やお客様の要望に合わせ心を込めてお出し...View More »
※情報提供元:ぐるなび