北方で大人数で利用できる居酒屋特集
[北方駅]10人20人30人40人50人...大人数の予約に対応した居酒屋特集です。忘年会や歓送迎会など大人数での宴会予約には困ってしまうもの。そんな大人数の飲み会にも安心して利用できる居酒屋をまとめました。大人数の個室に対応したお店もありますのでお問い合わせください。大人数の席は余裕を持って早めにネット予約しましょう。
梅の花 小倉店
JR日豊本線 城野駅 徒歩10分
〒802-0811 福岡県北九州市小倉南区重住1-10-15
出来立ての湯葉やお豆腐が味わえる「湯葉と豆腐の店 梅の花」 小人数でもご利用頂ける個室も完備し、皆様のご来店をお待ち申し上げております。 また、お持ち帰り商品やお弁当も充実♪ 新しくなったお得で便利な【うめのあぷり】でも情報をご確認頂けます! ※会員大募集中! 詳しくはお近くの店舗へお問合せ、...View More »
※情報提供元:ぐるなび