おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

唐人町で誕生日をおしゃれに祝えるお店特集

[唐人町駅]誕生会をおしゃれに演出したい!そんなあなたにぴったりの誕生日を演出できるお店特集です。デートはもちろん、家族や友人の誕生日パーティーなど、様々なシーンでご利用いただけるお店をチョイス。誕生日用のケーキプレートを出してくれたり、サプライズに協力してくれるお店もありますので確認してみましょう。

こちらもおすすめ

Tatamiser

福岡市地下鉄七隈線 六本松駅 徒歩8分

福岡市中央区草香江1-8-25

「タタミゼ」とは、“畳の上の暮らし”という意味のフランス語の造語。肩肘張らずに“お箸で食べられるフレンチ”をお愉しみください。View More »

※情報提供元:一休.com

ビストロ オオシマ

地下鉄空港線 唐人町駅 徒歩10分

福岡市中央区鳥飼1-2-33 ヴィンテージ大濠 1F

リーズナブルな価格でフランスの郷土料理をお楽しみ頂けるビストロです。View More »

※情報提供元:一休.com

ロイヤルガーデンカフェ 大濠公園

〒810-0051 福岡県福岡市中央区大濠公園1-3

◆◆九州初出店となる『ロイヤルガーデンカフェ大濠公園』◆◆ 【サスティナブル・コミュニティ】をコンセプトに、東京・青山の一号店をはじめ、都内数店舗。 大濠公園店は九州初の店舗として、2015年2月にオープンしました! 開放的なガラス張りの店内からのぞむ公園内の景色と、新鮮な素材を活かした美味し...View More »

※情報提供元:ぐるなび

レストラン 花の木

地下鉄空港線(1号線) 大濠公園駅 徒歩4分

〒810-0051 福岡県福岡市中央区大濠公園1-3 ボートハウス大濠パーク

豊かな自然を望むことができ、人生の思い出の 一時を刻むにふさわしい、光あふれる落ち着いた空間。 花の木の伝統に裏打ちされた上質なフレンチを踏襲しつつ、旬の地産食材を活かし、 斬新な感性のもと1皿1皿創り上げます。 洗練されながらも、親しみがあるサービスと共にご提供いたします。 スペシャリテのオ...View More »

※情報提供元:ぐるなび