おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

須磨浦公園で完全個室があるレストラン・居酒屋・飲食店

[須磨浦公園駅]大切な人とのデートやプライベートな相談など、閉ざされた空間で会食したいときに訪れたいお店の特集です。まだじっとしているのが難しい小さなお子様をお連れの方にもオススメです。また、完全個室は音も周囲から遮断されるため、賑やかな場所が苦手な方でも落ち着いて寛ぐことができます。

こちらもおすすめ

須磨観光ハウス 味と宿 花月

山陽電気鉄道本線 須磨浦公園駅 徒歩8分。出口より向かって右手の並木道(花月の看板あり)、線路をまたぐ橋を渡って道なりに進み、その先を右折して坂道を登っていくと当館です。(近道と書いた階段は、急斜面となりますのでご注意下さい)

神戸市須磨区西須磨字鉄拐7

季節の風とともに届けられる旬の恵みを、磨き抜かれた技と繊細な味付けで仕上げる会席料理でお愉しみ頂けます。View More »

※情報提供元:一休.com