おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

山ノ内でランチ焼肉がおすすめなお店特集

[山ノ内駅]お昼からガッツリ焼き肉ランチ!そんな日もあっていいですね。安くて美味しい焼肉店やちょっぴり高級な個室のお店まで。ランチ焼肉が食べられるお店をまとめました。

こちらもおすすめ

近江焼肉ホルモンすだく京都本店

〒615-0011 京都府京都市右京区西院東淳和院町2-1

絶品近江牛とふっくらとして甘みのある近江米が自慢の当店。 修業を重ねた職人が、お肉を手切りしてお出ししております。 ◆大人気!盛り合わせメニュー その日仕入れた厳選肉を提供する「本日の肉前菜5種盛り合わせ」 上質なお肉はどれも旨味が凝縮され、タレとの相性も抜群です◎ ◆季節の果実を凍らせたド...View More »

※情報提供元:ぐるなび

西院焼肉YUU

〒615-0027 京都府京都市右京区西院西三蔵町24-1

賑やかな大通りの路地裏に佇むカウンター焼肉店 コンセプトは「食材選びに筋を通す」 当店のメニューは極めてシンプルに仕立てております 料理の基本である、仕入れた食材をより良い状態でお届けしたいからです ■確かな目利きの厳選肉 こだわりの高品質なお肉・ホルモンを一番ピークの状態で調理 品質の高い新...View More »

※情報提供元:ぐるなび