おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

小本で接待におすすめな料亭・レストラン

[小本駅]接待といっても機会はビジネスだけでなく、お世話になった人や恋人の家族へのおもてなしに利用するお店は味・雰囲気・清潔感などが肝心です。お財布の中身が心配な方でもリーズナブルな価格で利用できるお店もございます。

こちらもおすすめ

魚どころ 大善

地下鉄東山線 八田駅 徒歩1分

〒454-0877 愛知県名古屋市中川区八田町2305

◎H30年7月1日より、当店では●店内全日全面禁煙●となります。喫煙されるお客様は店外に設けられた喫煙所にてお願い致します。 [素材] 料理人自ら、その時期・その日に一番良い素材を仕入れております。 お米は国内産コシヒカリを使用。食材はできるだけ国産にこだわっています。 刺身は水槽で泳いでる魚...View More »

※情報提供元:ぐるなび

しゃぶしゃぶ・日本料理 木曽路 畑江通店

〒453-0851 愛知県名古屋市中村区畑江通8-7-1

本格的な和風建築へと生まれ変わった落ち着きのある店内で、 素材にこだわった彩り豊かな日本料理と木曽路自慢のしゃぶしゃぶをお楽しみください ご慶事の弔いやご法事、長寿・お子様のお祝いなど、ご家族の集まりに相応しいお店です 【しゃぶしゃぶ】 全国各地より木曽路の基準を満たす厳選したお肉に、コクと旨...View More »

※情報提供元:ぐるなび