おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

入江岡でお座敷・座敷席がある居酒屋

[入江岡駅]家にいる感覚でゆっくりと食事やお酒を楽しめると人気のお座敷席。小さなお子様連れでもお座敷なら利用しやすくママ会などで利用される機会も増えてきました。人気が高く席数に限りがあるので利用される際はお早めに予約をしてください。

こちらもおすすめ

新日本料理 摩天楼

静岡鉄道静岡清水線 新清水駅 徒歩4分

〒424-0817 静岡県静岡市清水区銀座8-16

★コロナウイルス対策の為、ランチ、ディナー共に各一組(2名様~8名様)の ご予約を受け付けております★ 【完全予約制◆全室個室】 あたかもゲストを拒むような銀色の玄関や 立ち並ぶバーを彷彿とさせる6つの個室が、 気兼ねなくお料理をお楽しみいただける寛ぎの空間を構築。 【非日常の驚きを】 当店が...View More »

※情報提供元:ぐるなび

草里

静岡清水線 桜橋駅 徒歩6分

〒424-0842 静岡県静岡市清水区春日2-2-13

オープン以来、39年間、華やかで創意にあふれたスイーツを提供し続けています。天然、無添加にこだわり、素材の美味しさを引き出す努力を、日々研究、季節の味を大切に、30種類以上のケーキを作ります。 世界からの直送紅茶、ハーブティ、中国茶もおすすめです。特に春は、朝取り紅ほっぺがおすすめです。アール...View More »

※情報提供元:ぐるなび

なすび 総本店

JR東海道線 清水駅 徒歩車5分

〒424-0941 静岡県静岡市清水区富士見町5-8

羽衣の松で知られる三保の松原。霊峰富士の姿を浜辺から仰げるため、平安時代から景勝地として知られていました。風光明媚で温暖な最高の環境に恵まれて、戦国の武将をして「地上の極楽」といわれしめた駿河の中心、清水は今でも冷凍マグロの水揚げ日本一。味・風景・時間すべてが極上の旅のお土産です。巴川湖畔に位...View More »

※情報提供元:ぐるなび